プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラエモンの単行本は今何巻まで、でていますか?どなたか教えてくださーい。宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

すいません。


単行本では全45巻です。
映画版は分りません。

間違って発言しました事深くお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!単行本では全部で45巻まででているんですね!!教えていただきありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/19 17:00

#1です。


Amazonで「ドラえもん 藤子」で調べたら和書で487件引っかかりました^^;

ドラえもん関係って何冊あるのでしょうか・・・(単行本そのものは45巻まででした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー???私もわかりません。ドラえもん関係はたくさんありそうですよね!!

お礼日時:2003/02/19 16:59

私の記録では全42巻だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。どうやら単行本では全45巻みたいです!!

お礼日時:2003/02/19 17:01

巻数だけでいくなら45までだと思います。


他のも入れたら知りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。昨日からすっと気になっていたのでわかってよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2003/02/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!