アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で50m走5.9の人がいましたが、これは有り得ますか?確かにその子は県や市でもトップレベルですが、、。

A 回答 (3件)

中学校の100メートル記録が10秒56だから、十分あり。

    • good
    • 1

あり得るも何も、


実際にその人はいたのでしょ。
中3と思うから変な感じに思うのです。
体格(身長、体重など)で比べてください。
国内で見れば、その程度の記録は、無数にあります。
    • good
    • 0

ありえない話じゃないが、測定方法や風なども影響するよ。


条件はどんなだったのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!