アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全宇宙を記録したアカシックレコードというのがあるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

説明が長くなりますので



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB …

をとりあえず、ご参照ください。
    • good
    • 0

>全宇宙を記録したアカシックレコードというのがあるて本当ですか



妄想です。

「全宇宙を記録したアカシックレコード」というのは主張している人の頭の中にしかありません。
    • good
    • 0

ドイツの神秘学者ルドルフ・シュタイナーによれば、アカシックレコード(アーカーシャ年代記)は存在するし修行によって誰でもアクセスできるものであると、彼の著書「いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか」に書かれています。


しかし、アクセスできるようになるためには特殊で難しい修行を重ね、高い道徳性を身につけることが必要であるといいます。
これについて興味があるのでしたら、シュタイナーの著作を直接読む前に、以下の論文を読んでみることをお勧めします。
https://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/4529/files/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/24 14:05

存在するけど、普通の人にはアクセスできません。

    • good
    • 1

兵庫県明石市にあるようですね。



明石ックレコード
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A