アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話聞いてください。

主人の姉の結婚式があります。

昨日、親族一同で結婚式場内の貸衣装を選びに行ったんです。
その時に「ヘアメイクはどうされますか?」と聞かれたんですが・・・

私は化粧をほとんどしないので。。薄くファンデーションと眉とグロスくらいしかしません。

義理の父は「してもらったら」って言ってくれたので、じゃあってことになったんですが。

私はショートでアップが出来る長さじゃないし、化粧もナチュラルメイクが好きなんですけど、ヘアメイクしてもらっていいんでしょうか?

集合写真撮るので親族ってやっぱりきれいにしてた方がいいんでしょうか?
お金の心配ではなく、正直どんなふうにヘアメイクされるのか心配ですw

子供がいるんですが(4歳)化粧した私を見たことないので泣かれたりしないかなぁとかいろいろ考えてしまって眠れませんでしたw

もしヘアメイクをキャンセルする場合、昨日今日なのでキャンセル出来ますよね?

A 回答 (1件)

キャンセルはできると思いますが・・・

でも、せっかくだからやってもらってもいいのでは?
お子様がもう4歳であれば、さすがにメイクしたくらいで泣くことはないようと思うのですが。
貸衣装って着物ですか?ドレスですか?
衣装とのバランスもありますし、ナチュラルメイクが好きと言っても眉とグロスだけっていうのはちょっとどうかなーと思います。
普段の顔とは違っても、いいんじゃないですか?^^
ご主人もドレスアップしたmeo0420さんを見てドキっとしちゃうくらいでいいんじゃないかなーなんて思いました。
    • 0
この回答へのお礼

朝早くにすみませんw

悶々と考えてしまって。。
4歳じゃ泣きませんよねw自分で質問しててそれはないかって思いました。
いちよ、黒の留袖なんです。

>衣装とのバランスもありますし、ナチュラルメイクが好きと言っても眉とグロスだけっていうのはちょっとどうかなーと思います。

そうですよね!!
一生に一度のいい式にそれじゃあ、お姉ちゃん(年下ですがw)がかわいそうですね★

私ももう親族として結婚式に出ることはないし、私自身結婚式は主人も若かったしお金なくて挙げてないのでこの際ばっちりしてもらいます★

聞いてもらえてすっきりしました。
本当にありがとうございました★