アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢演舞城のS席のチケットを、一般発売で取りました。
(何時間も電話してました・・・。)

そこで教えて頂きたいのですが、一般発売で取れた席でも、
1階席の可能性はあるのでしょうか??
S席でも1、2階のどちらになるか分からないと聞いたので・・・。
やはり1階席はFCや情報局でチケットを取った方だけなのでしょうか?
平日の昼間の部だし、もしかしたら・・・と思いましたが、
そう簡単には良い席は取れないですよね(^^;)
母を連れて行くので、少しでも良い席で見せてあげたいのですが。。

ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

 ジャニーさんの意向で、この公演はFC以外にも一般発売にたくさんチケットが回っているんだそうですが


やっぱりセンターの見やすい座席はFCの人たちが独占しています。
一階席でも花道外や端の席になるととても見づらくなるので
そういう席が一般発売に出ているんじゃないかと思います。
ただ、何時間もかかってチケットを取ったとのことですから
たとえ一階席が入っていてもとっくに売り切れていたと考えるべきではないでしょうか。
電話予約だとかかった順にチケットを割り当てていくものですから。
1枚だったら、ぽんと前方の空席に飛び込むこともあるんですけどね。
過去には二階席の方が見やすい演出もありましたから
変な一階席より二階席の方がいいことだってあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答を有難うございました!
先日チケットを受け取りに行き、1階最後列から3列目になりました。
センターより少し右よりなので、花道からは遠いかもしれませんね。
目が悪いので肉眼で楽しむのはどうかな。。という距離の席ですが、
チケットを取れなかった方も居る訳ですし、一般で取れたのはありがたいなと思います。
ご回答、次回チケットを取るときにも参考にさせて頂きます。
有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!