海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムが発売したら通信対戦をするべく、Xbox360を購入しようと考えました。
 が、本体に種類があるのでどれを購入したら良いのかわかりません。
 通信対戦向けでお勧めのものはありますでしょうか?

それと、Xbox360の通信対戦では、パソコンでインターネットに接続する費用~以外~の通信費用や月額料金などを取られるのでしょうか?

それと 通信ラグは激しいでしょうか?

いろいろと詳しく教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします(・w・)

A 回答 (1件)

どれを買ってもよいと思いますが、HDDはあった方が良いので、アーケードを買った場合はHDDを買い足すことをお勧めします。

バリューパックの在庫があればバリュー、無ければアーケード+HDDかエリートと言ったところでしょうか。
エリートならばヘッドセットやHDMIケーブルが同梱されているので、ボイスチャットなどを使うならコストパフォーマンスは一番よいと思います。

ラグはほとんど感じません。
スト4などの対戦格闘などはやったことないので、1/60を争うような場合はどうか知りませんが…FPS対戦などでは問題ありません。

Xbox360でのネット接続は無料ですが、対戦をする場合は有料になります。(要ゴールドメンバーシップ)
月払いで819円/月。
13ヶ月のプリペイドカードがアマゾンで今4235円です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
おかげでじっくり選んで購入できそうです。