dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 以前も似たようなQ&Aがあったのですが、USJの開園前に並んでいる時や、ハリウッドエリアで終日流れている曲が何の音楽なのか知りたいです。私が見たQ&Aでは「ピーターパン」のサントラのFLYING、という答えが出ていましたが、その他にも何曲か流れていると思うのですが、一部でも分かる方、詳しく教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が聞いたときには「ライトスタッフ」のテーマ曲が流れていました。


USJ作品の曲ばかりだと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 確かにサビっぽい部分はUSJで聞いたことがあるような気がします。Youtubeでテーマ曲を聞いてみましたが、これとっても良い曲ですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 23:20

シュレックからET前にかけては


時折サンダーバードのテーマ曲が流れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。別サイトで視聴してみたら、この曲はサンダバードのテーマ曲だったんですね。時々いろんなところで耳にしますよね!
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!