アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.mactechlab.jp/news/7362.html

上記のアドレスにある、インクラインプロ スタンドというのが新発売されるので購入しようと思うのですが、このスタンドが記載されているHPを見ると、どのHPも「MacBookやMacBook Proなどの」と、書かれています。
私が持っているノートパソコンは、デルです。
このスタンドは、デルのノートパソコンにも使えるのでしょうか?
このようなことに詳しい方がおられましたら、ご回答お願いいたします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_pr …

寸法に問題が無ければ、MAC以外でも使用可能。

ただし、底面放熱型のPCは、PCの熱を机等に放熱出来なくなるので注意が必要。
底面吸気型なら、底面に空間ができ吸気効率が上がるので、放熱的にはいいかと。

その他参考
http://www.vshopu.com/cooler.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これで安心して購入することが出来ます。

お礼日時:2009/03/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!