アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年くらい前でしたか、中学生のころパットブーンの曲が流行りました。
「砂に書いたラブレター」「エイプリルラブ」「アイルビーホーム」などなど名曲ばかりでした。中でも印象的だったのが「アナスタシア」という名前の女性について歌った曲がありました。悲恋の曲だったと思います。胸がキュンとした記憶が蘇ります。この曲の詩を正確に読み直したいのですが、情報をお持ちの方教えてください。楽曲のライブラリがあれば最高です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も大好きで、甘い声に惹かれて聴き入ってましたね~。
幼いながらも(?)胸キュンでした・・・デス。。

さて、、、
こちらが歌詞です。
Pat Boone - Anastasia
http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?hid=QlR …
>楽曲のライブラリ...は
Pat Boone - Anastasiaで検索かけて見て下さい。
懐かしい~と思いながらも、やはり、胸がトキめいてしまいました♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスを有り難う御座いました。
たしかアナスタシアは遠い宇宙から来たと有ったかと・・・・胸キュン
すぐに読んでみます。有り難う御座いました。

お礼日時:2009/03/12 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!