プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOGIC PLATINUM 5を友達から譲ってもらったんですが使い方が全然わからなくてこまっています。説明書も少ししかなくて、ネットでLOGIC AUDIO 講座、HOW TO LOGICなどというサイトなど色々みたんですが全然うまくいきません。鍵盤などもってないんで取り合えず外部から音を取り込んだり、ソフトシンセみたいなのでやったりしたいんですができるものなんですか?OSはウィンドウズXPでインターフェイスはEDIROL UA-20というのがあります。超初心者なんですけど、どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず初心者向けの参考書籍を購入しみながらやっていくしか


ないのではないかと思いますが、こういったシーケンスソフトの
入門書の類いは非常に数が少ないですね。
ユーザー権利の譲渡をメーカーに申請済みであれば説明書の購入など
相談にのってくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!