「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

都内の図書館にはこち亀全巻置いてあるって聞いたことがあるんですが、今でも置いてあるんでしょうか?

僕は八王子市民なので八王子の図書館にもあればいいと思ってるんですけど、もし、こち亀全巻そろってる図書館を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

結構都内の図書館にあるみたいですが福生市立図書館、葛飾区立図書館には全巻あるそうです。

ただし人気があるので多くが貸出中で予約も多いのですぐには読めないと思います。
八王子市立図書館にはこち亀のコミックはありません。

参考URL:http://metro.tokyo.opac.jp/cgi-bin/j12crs2.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。福生市の図書館にもあるんですね!

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!