アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下のタスクバーには表示されてるんですが、
一応クリックしたら起動はするんですが何て言えば良いんでしょうか・・・。
画面上に表示されないんです。だから操作が出来ないんです。
クリックしても現れてくれないんです…。
ずっと最小化?みたいな感じで現れてくれないんです。
多分、画面上のどこかに表示されていると思うんですけど分かりません。。。
なので、音量の調節が出来ないんですけど、これはなおりますか?

すみません、何だか説明が下手で・・・。
解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

クリックではなく右クリックして「ボリュームコントロールを開く」を選択してみてください。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます、無事に解決出来ました^^

タスクバー上には表示されるのでしょうか?

されるのであればその上で右クリック、移動を選択して矢印で動かせば大丈夫だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、無事に解決出来ました^^

タククバーにはボリュームコントロールがでているけれど、デスクトップには現れない現象でしょうか?

タスクバーのボリュームコントロール(最小化したみたいなアイコン)を右クリック→移動→マウスを移動しないですぐに左クリックしたままマウスで画面にでてくるまで右左上下とドラックしてみてください。

だめならボリュームコントロールを起動した状態にして画面のプロパティで一端、画面の領域を640×480位に小さくして又元に戻して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

タククバーにはボリュームコントロールがでているけれど、デスクトップには現れない現象でしょうか?

そうです、その現象が起きていたんです。
移動の仕方が間違っていたようで何度もしても反映されず出来なかったみたいです。
教えてくださって有り難うございました<(_ _)>