プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XBOX360をPCモニタでプレイしようとしています。
そこでちょっと気になったのですが
今モニタは2つつかっていて1つはRDT202WM(1680*1050で使用)というものとDTV191XBR(1440*900で使用)というものです。
DTV191XBRの方にはD4端子、VGA(D-sub)端子がついていて
RDT202WMにはD-subのみです。
ここで、マイクロソフト社のD端子ケーブルかVGAケーブルを買おうか迷っています。
どちらの方を買った方がいいでしょうか。
やはりモニタでやるならVGA端子ですか?

使うのはどちらのモニタでも結構です。

DTVにD端子差してやればいいよ等アドバイスありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アーケードで無ければD端子ケーブルは付属しています。


画質的には
HDMI≧VGA>D端子≧コンポネート>S端子>コンポジット

まぁ…相当目が肥えて比較とかしない限りはどちらも変わらないかと思われます

大きい画面でやるなら三菱の20型でVGAじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたらDTVの方でD端子を繋ぐとはみ出すか無理やり拡大らしいので迷ってました。
思い切ってVGA買ってみようと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!