プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ
adviserです、
昨日放送分のフジテレビのメントレGでゲストトークの時に
大原麗子さんがTOKIOのメンバー1名と
デートするなら誰と言ってのでしょうか?
母が聞こえなかったと言ってるもので
ご存じの方いらしゃいましたら教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それが・・・誰も選びませんでした。

メンバーはその時
「床屋のポスターのような城島茂ですか?」って言ったら
(その時、城島 カメラ目線でキメている)
「ごめんなさーい。私…。ごめんなさーい、もうちょっと
何回かお会いしないと決められないー」と言うような
事をおしゃって、その後はメントレレストランのコーナーに
変わってしまいました。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
母に教えてあげます!

お礼日時:2003/02/22 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!