プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前(コンビ名)がわからないので教えてください。
年配の漫才師で二人組です。
私がテレビで見たときのネタは、「垣根の垣根の曲がり角~♪」と歌いながらあみだくじをたどって行く人と、それを当てようとする人がいるのですが、指先からあみだの横棒が出てきてあみだが必ずハズれてしまう、といったネタでした。
コンビ名はどなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

あみだのあみだのまがりかど~♪


ってやつでしたら、

チャーリーカンパニーさんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索したところこの方々に間違いないようです。
動画はありませんでしたが、わかっただけでもすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!