都道府県穴埋めゲーム

出雲周辺を一泊旅行するなら、レンタカーを借りるのと公共交通機関を使うのとどちらがいいですか?行先は石見銀山、出雲大社、玉造などなどです。

A 回答 (2件)

NO1再び・・・・


泊るところは?玉造ですか?
温泉津以外は100台クラスの駐車場はあります。
ちなみに公共交通機関は1時間に1本もあればラッキーです。
    • good
    • 0

「などなど」がポイントですね。

上記3つだけなら、公共交通機関でも何とかなりますが、それ以外にも行くのならレンタカーがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略してしまい、失礼しました。
石見銀山、温泉津温泉、日御碕、出雲大社、玉造温泉、八重垣神社に行こうと思っています。調べると線はあるけど、一時間に一本しかバス走っていなかったりするので、車のほうがいいのかなと思っていたのですが、駐車場がなかったり逆に不便な面があるのかどうかなと思いまして。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!