アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉在住の者です。今週末に車(普通のセダンです)で中尊寺へ行く予定を立てましたが、東北地方は初めてなので、雪の状況などがまったくわかりません。この時期、東北自動車道でチェーン、スノータイヤが必要になる個所があるでしょうか?必要であれば最低チェーンは買って行きたいと思っています。だいたいの状況でかまいませんので教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ.


山形の豪雪地帯(月山など)にでも行かない限り,この時期はノーマルタイヤで走れるところがほとんどです.
気になるようでしたら,ライブカメラで御確認ください.
http://www.douro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ライブカメラも見てみました。もう春なのですね。

お礼日時:2009/03/19 04:19

太平洋側の中尊寺に行くのであれば、必要ありません。


3月下旬なら地元の人間も何時取換えようかという時期ですから。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!