プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゲームを始めたんですが、カメラを貰う前の地下に居ます。その状態で殲滅条件をクリアしてコインをもらえるものなのでしょうか?

2:30というのは短すぎるような・・・
なにかコツなどありましたら御教授下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは(^_^)


私は、殲滅条件(特に時間!!)最初は全然クリアできませんでした(汗)

カメラがあってもなくても殲滅条件さえクリアすれば
コインは貰えますよ。
でも焦らなくても、もっと強くなってから戻ってきてそこを
クリアすれば敵も弱いので簡単に「回復しないで」とか
「ユリスの右手武器だけで」とかの条件は
クリアできますよ?

ちょっと1回目のプレイで条件クリアしたことがないので
こんな回答しかできませんが参考にして頂けたらありがたいです。

私は最近途中から面倒になってきて進んでいません(爆)
頑張ってクリアしてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!