激凹みから立ち直る方法

今日は「おちゃべり」の放送時間帯がWBCの影響で遅れて、録画が途中で切れてしまいました。

加藤夏希が、浮気者の彼氏と直接対決をして劣勢気味、彼氏にいつもの「プラネタリウムに行こう」攻撃をかまされ、なんとか断って彼が不満そうな表情をした、というシーンでいきなり画面が切れてしまいました。このあとどうなったのか、気になってたまりません。
できるだけやりとりを詳しく教えてください。お願いいたします。

リュ・シウォンの今日のひとことは、言葉をパソコンの画面で見ても意味がないのでいいです。

A 回答 (2件)

あんまり詳しくではないかもしれませんが・・・・。

彼が、『やっぱりお前が一番なんだよ~』みたいな事をいって、
彼女が『じゃあ結婚するの?いつ?』というと
彼 『う~ん・・いつかは・・』と煮え切らない答え。

そこで彼が、『もう時間がないから、この話の続きはまた・・』と帰ろうとしたところ、彼女が呼び止め、彼が振りむいた瞬間、平手打ちをし、『もう別れる、二度と会わない』と言って振ってしまいました。

大筋こんな感じだったような・・。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに知りたくて「困ってます」にしたくせにお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

ひょー、ビンタ!?そんなことできそうな女性じゃなかったのに。しかし、あの彼はほんとうに不誠実そうな男だったので(役者さんじゃなくて役が。きっと演技力のせいでしょうとも)キー、ムカつくって思って見ていました。キッパリ別れられて良かったわー。

まあ、あそこは「悩みが何故だか解決する喫茶店」ですから、別れられたんだろうとは予想していましたが、どう別れるかが気になっていたので、スッキリしました。どうもありがとうございました。

こんばんは

此方ですとわからないですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/20090 …
    • 0
この回答へのお礼

回答番号2の方のと合わせてみたら、なんだか情景が浮かんでくるようにしっくりきました。マスター、そんな応援を。。。w

ご回答をくださってありがとうございました。