アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で4月から京阪出町柳駅から千本今出川のバス停付近へ通うことになるのですが、
朝の8時あたりは、今出川通って渋滞していませんか? あまり時間がかかるようだったら駅から自転車で通うことも考えてます。

駅前に自転車を置いとける駐輪場はありますか?

年度末の業務繁忙で下見にいけません。
教えてください。

A 回答 (1件)

>今出川通って渋滞していませんか?



最近は知りませんが、よく渋滞してましたよ。
今でもたぶん渋滞していると思います。

あの距離ならば自転車が一番ですね。
歩いても30分程度なんで歩いてもよさそうです。

民間の駐輪場がいくつかあるようです。
http://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000026 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!