アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子メトロノームを買おうと思うのですが、
電子のやつって、振り子のものより音が小さいじゃないですか。
みんなで、合わせて練習する時に聞こえなくなってしまって困るんです・・・

なので、みなさんがお使いのものの中で、音の大きく出来るものを教えて頂きたいです!
出来れば、細かい機能などもあわせて教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

下記は一例ですが,イヤホン端子や外部出力端子付のタイプをアンプ内蔵スピーカーに繋げばかなり大きくできますよ。



http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/kdm-2/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/kdm-2/
    • good
    • 0

音量を調節できるものもありますが、


やはり聞きながらみんなで合わせるのは難しいかと思います。

クリックで光るメトロノームであれば目で見て分かるので良いのではないでしょうか。小説の頭では違う色で光るなど、複数の色を持っているのが自分は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!