アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シムピープル完全版3」をプレイしたいと思っているのですが、
動作環境OSがWindows XP/Me/2000/98とのこと。
私のパソコンはWindows vistaなので動くかどうか心配で購入できないでいます。(OS以外は確認済みです)
vistaが発売される前に出たソフトなので記載がないのかもしれませんが、
vistaで出来るかどうかどなたかご存知の方いらしたら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

Vistaプレイヤーですがあまりおすすめできません。


インストールもあまり上手くいかないし(何度か繰り返せば出来ましたけど)、「UACを無効」にしないと遊ぶことも出来ませんしそれでも強制終了が多いような気がします。

「UACの無効」のやり方はこちらで詳しく説明されております。
http://lovery.jugem.jp/?cid=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったく動かないということではなさそうですね。
でも途中で強制終了かかったら興ざめしちゃいますよね。
かなりストレスが溜まりそうな感じなので諦める方へ傾きつつあります。

紹介してくださったブログもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!