アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お絵かきチャットなどのjavaで表示されるものをペンタブを使用し描いてみたところ、描き始めにひっかかり、長押しするとスポイト機能になる、線もちりぢり、途中で切れる、とてもじゃないですが描けたものではありません。
我が家にはペンタブがふたつあるのですがどちらもそうなってしまいます。
アンインストールし、再度インストールしましたが効果は見られませんでした。
後日インストール用のCDを紛失してしまい、web上にあるインストールデータで試してもみましたが、無理でした。
USB線がねじれたりちぎれているわけでもないようです。
今のパソコンを買った直後にインストールしていますので、多分容量の問題でもないかと思います。

以前、SAIでも描き始めに引っかかるというようなことが起きていましたが、突然直り、今は問題なく描けるようになっています。

色々思いつくことはやってみましたが、どれを実践してもなかなかなおりません。
同じ趣味の方たちと絵を描きながら楽しみたいと思っているのですが、できなくて困っております。
パソコンはwindous7のノートパソコン、ペンタブレットはBAMBOO FUN CTE-450、WACOM ET-0507-A-Uのふたつです。

分かりにくい質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はvista使いですが、似たような症状がありました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

で解決しないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!ずっと悩んでいたので、とても助かりました
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/06 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!