プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、ほとんどの受験生の人が、試験を終えてホッとしている頃かと思います。
 受験といえば、とにかく我慢ですね。
 そこでお聞きしたいのですが、生活が一段落したみなさんは、これからどんなことをして遊んだり弾けたりしたいですか。
 現役の方でなくとも良いですし、勉強に限らずスポーツをめぐる我慢とその反動のお話でもいいです。
 とにかく坊主頭を伸ばしてパーマをかけた(あるいは染めた)とか、炭酸飲料を飲みまくった、などの思い出をカタルシス盛りだくさんに書いてください。

私は昨日終わったあるイベントに向けて、半年前から4キロ減量するなどして臨みまして。
 今は何の心配もなく、ラーメンが食べたいです。
 おヒマな時にでもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おおすぎてかけません

しいていえば
次のハードルへの準備運動かな
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

仰るとおりかも知れませんね。
 私ももう、すでに来年のことを考えています。
 ただ、私の場合、イベントが終わったら酒を浴びるほど呑みたい、とか、しばらく止めていたタバコも吸ってしまおうか、など、色々考えていたのですが、いざ終わってみると、それほどいろんなことをしたいわけでもなく、ただラーメンが食べたいなくらいだったので、自分でも、もう歳なのかな、なんて思ってしまいます。
 タバコはちょっとだけ吸ってしまいました。
 ご回答ありがとうございました。