プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmailで受信したメールの画像が表示されません。
「下記の画像を表示」をクリックしても表示されないのです。
どこかに設定する場所があるのでしょうか?非常に困っています。

A 回答 (4件)

#3です。



IE7の画像表示機能が不調ですか・・。
トラブルシューティングで確認してみてください。
(Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない)
http://support.microsoft.com/kb/283807/ja

IE7の他のページの画像が表示されて、Gmailができないのでしたら、相性があるのかも・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
IE7のツール→インターネットオプション→セキュリティで
「規定のレベルに戻す」にしたら表示されるようになりました。

お礼日時:2009/03/25 22:34

#2です。



ブラウザの画像表示が機能していないのでしょうか。
他のページの画像はOKですか?

ブラウザが何か判りませんが、IEでしたら、Firefoxなど他のブラウザで試せませんか?
FirefoxとGamilは、相性が良いですが。

この回答への補足

ありがとうございます。
使用しているブラウザはIE7です。
Firefoxでは表示できました。
なぜ、IEではダメなんでしょうかね・・・。

補足日時:2009/03/25 22:16
    • good
    • 0

表示や、ダウンロードのリンクがメールを開いた画面の下部にないのですか?


ダウンロードできたら、保存して見れるとか・・。

使用ブラウザのキャッシュとCookieを一度削除してみたらいかがですか。

この回答への補足

ありがとうございます。
試したのですが、やっぱりダメですね・・・。

補足日時:2009/03/25 20:20
    • good
    • 0

変ですね。


メール一覧の下にある Gmail の表示形式 が、標準HTMLになっていますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
標準HTMLになっています。

補足日時:2009/03/25 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!