アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYA Wカードについて!!
何点かお聞きしたいことがありますのでお願いします。

1.来月4月1日から就職し働く(3月に専門学校を卒業しました)のですが、勤務地には来月から働く場所の住所などを書いて もいいのでしょうか?(申し込みする現時点ではまだ就職していなので迷いました)

2.TSUTAYAの会員証としての利用が殆どなのですが、レンタル会員証として利用する場合は全国共通ですか?どこの TSUTAYAでもレンタル会員証として使用できるのでしょうか?

3.T-POINTを貯める場合、ファミリーマートやガストで買い物や食事の会計の際に見せればいいだけですか??

4.TSUTAYAでのレンタル料の支払いは現金、またWカードでの支払いの両方が可能なのでしょうか?

初めてこのクレジット機能付きのカードを作るのでわからないことがたくさんあり困っています。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

オンライン入会ではなくTSUTAYA店舗で直接申し込んだ場合を想定して答えますね!

>1
高校生を除く18歳以上であれば基本的に誰でも申し込めます。
なので来月から働く場所の住所を書いても大丈夫です。
大学生でも作れます。

>2
全国共通です。
Wカードが届くまでの間(約1ヶ月)は仮会員証でレンタルすることになりますが、カードを発行してから2週間経たないと発行した店舗以外では利用できませんのでご注意を。
なのでWカードが自宅に届く頃には全国で使えますw

>3
見せるだけでポイントたまります。

>4
現金払い、クレジット払いどちらでも支払えます。
イメージとしてWカードはTSUTAYA会員証にクレジット機能がおまけで付いたようなものです。

年会費も永年無料、更新手続きも自動なので初めてのクレジットカードにもお勧めですよ~。
    • 0