プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近まで放映されていた(最近)見ていないCMの曲が
気になって気になってしかたがないので質問します。

女子高生らしきロングヘアーの子が町で弾き語りをする(している)
場面があって、登場する人物が「あきらめちゃうの?」とかっていう感じの
セリフをその子に言ってた気がします。

曲の印象は、椎名林檎的な雰囲気の曲、言葉の言い回しだったと思います。

ギリギリの記憶なので説明は十分ではないですが
心当たりあるかたお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「なっちゃん」でした。

お礼日時:2009/04/08 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!