アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、俗にゆう「リアルが充実している方々」=リア充が私の好きなアニメを見ていると思うと非常に不愉快です。なんか作品を汚された気がして、嫉妬の念を感じます。

どうすればこの思いから解放されますか?

A 回答 (2件)

そういう気持ちが分からんから、なんでそう思うのか説明してくれないと答えようないよ。



あえて無理矢理想像して答えれば
きみもリア充になればいいだけ。
だと思うけどね。
    • good
    • 0

質問者様がどのようなアニメを御覧になっていて、何故嫉妬するのかがよく分かりませんが(リア充であることに嫉妬してるんでしょうか?)、『見てると思うと不愉快』なら見てると思わなければ良いのでは。



そもそも、そのリア充の方々は、アニメ観てるんですかね?

多分、質問者様から見たら、私はリア充に入るんだろうなぁとは思いますが、最近アニメ観てないですけど。テレビもろくに観てないし。
色々忙しいので。リア充ってそういう人のことじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!