アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗も行けなくなったまるでダメ男です。
あえて、リア充のご仁に質問です。
処女は、抱いて気持ちいいとしたら、どんな風に気持ちいいのか?

処女を抱いたつもりが、彼女が気を遣って、処女のふりをしてくれたのかもと思うときって、どういうときですか?

クンリニングスは、きれいに洗ってある方が興醒め、ちょっと不潔なくらいがちょうどいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    処女のふりは、からかわれてることが、わかるものなのですか?
    洗ってないお○○は、嫌な味がするだけなのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 16:14
  • うーん・・・

    そうですね。
    ただ、人妻はいかんでしょう。
    抱かれた男が知らない野郎で、今は誰もいないなら、俺も気にしないですけど。
    女が付いてくれないだけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 17:17
  • うーん・・・

    ソープだと、クンニなんかしたくないし。
    洗わないほうがいいは、ネタですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 22:06

A 回答 (3件)

処女って痛いよ。

気持ち良くない。
彼女が気を遣って処女のフリをするときは抱いている男が滑稽に思えた時。
ちゃんと清潔に洗ってからしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

処女はいいですよ


自分以外のチン棒が入ってないんですからそれだけで安心します。
初めてチン棒を入れた時の苦痛に満ちた表情、クンニで気持ちよくなっていってる処女、最高に興奮します。自分にだけそんな姿を見せてくれているのがたまりません。
処女の素晴らしさは自分しかその女性を知らないこと、そして開発していく楽しさにあります。
レベル100のRPGとレベル1の最初から始めるRPG、どっちが愛着がわきますか?

あと、クンニは間違いなく綺麗な状態でしたいです。満州がやばいものはクンニをする気にすらならず吐き気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

Hしたら処女だった、と言うのが理想的です。


人を好きになる時、処女か、人妻か、経験者で有るかは、問題では有りません。
娼婦や、風俗の女と恋仲になり、駆け落ちした人は古来、何人も居ます。
だから、貴方はダメ男なんです。
真剣に、人を好きになりましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!