アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん,彼女にするならどっちがいいですか?

A,決して美人じゃないけど,とっても明るく元気で優しい女性。見知らぬ他人の落とした財布を拾って,喜んで持ち主に届けるタイプ。ちなみにお嬢様で帰国子女で英語母語話者。でも一見する限りは,とてもそうは見えない(お嬢様や帰国子女には見えない)女性。

B,だれもがうらやましがるような美人でおしとやかな女性。ちょっと冷たい感じがするお嬢様。

A 回答 (3件)

Aの女性も十分魅力的だとは思いますが....


(でも他人の落とした財布を届けるって特記するほど凄いことですかね?)

個人的にはBですかね。
クールビューティな彼女が自分だけを信頼して
懐いてくれたらもう一生大切にするぜ!とか思っちゃいます多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 15:49

Bですかね?



なんかAのアピールが必死すぎて嫌かもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 15:50

お嬢様や帰国子女・・・と、どうして同列になるのか、そこだけが帰国子女フェチでなくては分からないのでしょうが、とっても明るく元気で優しい女性というのは帰国子女でなくても好ましい、でも、やっぱりBでしょうねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!