アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛をさらさらにしたいと思っています。

本当はヘッドスパに行きたかったのですが、1万円くらいするので悩んでいます↓

2週間に1回くらいで2千円くらいのトリートメントをしてもらうのと月1でヘッドスパに行くのだったらどっちの方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

2週間に1回くらいで2千円くらいのトリートメントがよいと思いますよ♪

• 0
この回答へのお礼

私のイメージでヘッドスパって毛穴の奥からキレイになってトリートメントは表面だけですぐダメになるんちゃうかな?っていう不安があるんですけど大丈夫ですかね?

トリートメントやってみようと思いますヽ(´∀`)ノ

どっちも過剰な期待はしない方がいいと思うよ

イメージ100に対して リアル良くて30%くらいだから
    • 0
この回答へのお礼

あら。そうなんですか(^ω^;)www
わかりました♪

ヘッドスパは髪をサラサラにしたり毛穴をきれいにする効果より、マッサージによるリラクゼーションや血行促進の効果が高いと思います。

サラサラの髪を常に維持したい、常に毛穴をきれいにしたいのならば、毎日シャンプー、トリートメントされる方が良いと思います。

月に1回ヘッドスパに行かれても、何もしなければ毛穴は詰まるは髪はベタベタに汚れまくるはになりますから。1ヶ月も状態を保てるヘッドスパはないですよ。日々のケアが大切です。

念の為申し添えますが、ヘッドスパで毛穴がきれいにならないとか、髪がサラサラにならないとか言っている訳ではありません。ヘッドスパをされた直後は自分ではできない様なサラサラの髪、きれいな毛穴になります。偶にリフレッシュを兼ねてヘッドスパに行かれるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

キレイになるというかは癒しって感じのニュアンスが強いんですね♪
毎日のケアは大事ですよね♪
何か良いトリートメントを買ってみようかと思います♪