アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のしっぽですが、嬉しい時はグリグリ振りますね。
そのグリグリ運動に連動して電気が起きるように発電機を付けました。

さて、起きた電気ですが、とりあえず何に使いましょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは



そりゃもう、尻尾の発電ですからテールランプでしょう。夜間の散歩にはとても安全ですゾ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、うまい!
座布団1枚(買いましょう)
後ろから追突される心配はないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 21:54

「警察の犬」作戦


交番で犬を飼い、頭に小型の防犯カメラを取り付け、町内を定期的にパトロールさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、防犯カメラを交番から遠隔操作できればいいですね。
面白いアイデアかもしれません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 01:18

迷子(迷い犬)防止用に、超小型の発信機をつけます。


それの電源です。

これさえあれば、リードが切れても安心だワン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPSみたいな感じですね。
これだったら迷い犬もなくなって、間違って保健所に連れて行かれることもないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 01:16

脱水機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>脱水機
意外なものですね。
しっぽも回る、脱水機も回る@@

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 22:41

だはっ、とこのご質問の発想に笑ってしまいました。



とりあえず発電機を充電器に接続して充電です。
私が今使っている充電式の機械は、
携帯電話とプレイステーションポータブルなので、
これ用の充電にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度、駄問にお付き合い頂き恐縮です。
携帯の充電には結構使えそうですね。
ソフト○ンクあたりの例の犬でやって欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 22:38

コタツ\(^o^)/



グリグリ運動で犬は体が温まる、コタツで猫が丸くなる。



庭で犬を嬉しくさせている私が寒いなぁ。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しっぽをグリグリさせないといけません。
仕方ないので家族がコタツで温まりましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 22:34

1.照明


2.冷蔵庫
3.暖房
4.炊飯器
5.ポット
6.レンジ
7.トースター
8.掃除機
9.風呂水の加熱
10.電動自動車
11.わたしを充電

夢がなくて残念ですが、その犬、ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありますね。
では11の願いを叶えましょう。
発電機を外した生犬を差し上げましょう。
充電してもらってください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 22:00

スーパーバウリンガル。



同時通訳機能・拡声器スピーカー搭載。

起動バッテリーはグリグリ発電充電式。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結構いろんなことを言われそうですね。
「こんなもの付けるな」「もっとおいしいものが食べたい」「散歩は朝夕きちんとしたい」「牛乳も飲みたい」・・・
飼い主が平身低頭するようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 21:58

LEDライトですね。



しっぽをたくさん振るとハートマークが点滅します。
最高にぐりぐりすると、ハートマークがたくさんつきます。
振らないとつきません。

夜の散歩では明かり変わりにはなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、嬉しさ度合いがハートの数で示されるんですね。
餌をあげる時は、きっとハートマークMAXですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 21:52

扇風機。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、夏に大活躍してもらいましょう。
クーラーよりは負荷が少ないかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!