アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画投稿サイトにyoutubeやニコニコで集めた動画を切り貼りして
アップロードしたいのですが、編集したのちムービー作成してから
いざ、その完成した動画を見ると、切り貼りしたそれぞれの動画が途中で止まってしまいます
最初は動画の重さが原因かと思ったんですが、サイズを小さくしてもまったく変わりません

教えてください、お願いします

ちなみにソフトは「windows movie maker」を使っています

A 回答 (2件)

> 一応Windowsのソフト使っているので、wmvだと思います。


> PCはVistaです

PCがVista でしたらwindows movie maker6.0かな?

WMVは拡張子なので圧縮形式がWMVとは限りません何故なら
ムービーメーカーはこんな事も出来るので確認したくて記載しました。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/15_0 …
    • good
    • 0

編集してムービーとして作成とありますがムービーとしてどの様な形式で書き出しましたか?



エンコードが旨く出来ていない可能性があります。PCはどの様な物をお使いですか?

この回答への補足

いちおうwindowsのスフト使っているので、wmvだと思います
PCはVistaです

補足日時:2009/04/01 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!