アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADOBE PREMIERE PRO1.5を使っています。
ある日、PCの電源が落ちているときに外付けHDDのコードを抜いてしまい、その後HDDをはずした状態でPCを使っていました。

その後、HDDを取り付けなおしたのですが、名前が「ローカルディスクJ」から「ローカルディスクK」に変わってしまい、編集途中のファイルを開いたのですが、外付けHDDの動画データがリンク切れをしていました。手作業ですべてリンクさせたのですが、編集プロジェクトの読み込みに異常に時間がかかるようになり(プロジェクトを30分くらい読み込んだ後、作業するとPCがフリーズする)実質使用不能となりました。

動画のトータル時間は300分くらい。動画のカット数は100くらいにのぼります。
PCはペンティアム4ですが、HDD取り外し前は通常に作動していました。このプロジェクトは復活できるでしょうか?

A 回答 (1件)

>名前が「ローカルディスクJ」から「ローカルディスクK」に変わってしまい

ドライブレターは
[コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理]
で変更できます。

ただし、すでにいろいろいじってしまっている様なので元の「ローカルディスクJ」
に戻しても復活するかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。いずれにしても現在使用できないので、がんばって元に戻してみます。ご回答ありがとうございました。