アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerで見る動画を編集できるソフトはありますか。
もしあれば教えて下さい。
成る可くフリーがいいのですが。

A 回答 (1件)

ASF WMV


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se328386. …
http://www.virtualdub.org/

>>RealPlayerで見る動画を編集できるソフトはありますか。
RealPlayerでみることのできる動画ですよね。
RealPlayerで動画を見てて、RealPlayerで編集はできませんよ?

この回答への補足

参考意見書き込み有り難うございます。
拡張子がramの動画なんですがありますでしょうか。

補足日時:2006/12/16 09:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2006/12/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!