プロが教えるわが家の防犯対策術!

パール入りの化粧下地を探しています。
今使用しているのは、キャンメイクのブライトアップカラーというもので、パール感がかなり強いのですがファンデを重ねると丁度良いツヤ肌になれてお気に入りです。
しかし、どのドラッグストアでもキャンメイクはあっても、この商品は置いていないのです。
メーカーのHPを見る限り廃盤になった訳ではなさそうなんですが・・・。
残りも少なくなってきましたし、この際手に入りやすい他の下地を探してみようと思っています。
おすすめの物があったら教えていただきたいです。

・パールが入っているもの
・なるべくサラッとしていて伸びが良いもの
・1000円前後で買えるもの

全部の条件をクリアするのは難しいかもしれませんが・・・
これは!というものがあったら教えてくだい。

A 回答 (3件)

こんばんは



マリクレールの下地、パーリィーがパール入りです。
微妙に薄好きですが、肌に透明感が出ますよ。

ドラッグストアで購入できます。

ご参考までに!

http://marieclaire-cosmetics.jp/main.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:21

レヴューの下地で、白と赤(濃いピンク?)のグラデーションの下地がいいですよ。

スティル・キープ・フィックス パールオンという商品名です。定価は忘れましたがドラッグストアのカウンセリング商品25%割引の日とかだったら結構安く買えますよ!ファンデが3000円なので下地はそんなに安くないですからチェックしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:22

“ccb-paris”言うトコの“アニエス・b”が出してるピンク色のチューブのがパール入りだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!