アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1976年頃に、ベンジーという犬の映画と同時上映していた映画のタイトルわかる方いらっしゃいませんか?(昔は映画は2本上映が普通でしたよね)
ベンジーよりもかなり感動した物語でしたが、タイトルが全く思い出せません。

内容は黒人の子どもが白人の子どもを寒さから助けるために、自分の体であたためてあげたシーンしか思い出せません。
小学生の私が映画をみてあんなに泣いたのは初めてだったので、タイトルがわかれば子どもに見せてあげたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ロリーポップ」という映画かもしれません。


下記であらすじ等のご確認を。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11543/index …
http://vivakuso.web.fc2.com/handbill_09ra/lollip …

>昔は映画は2本上映が普通でしたよね
そうでしたねー。
ベンジーを劇場で見た世代としては懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ロリーポップです!思い出しました。
感謝感激、あめあられ(あ、古いですね^_^;)。
ありがとうございました。

今は2本上映ないですね(T_T)。
意外と本作よりおもしろかったりして、よかったですよね!

さっそく、レンタルでロリーポップ探してみます。

お礼日時:2009/04/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!