プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEB用のグラフィック製作でFireworksを使っています。
デフォルトで入っているアセットが物足りず、
どこかでアセットを公開しているところはないかと探しています。

スタイルとシェイプが欲しいのですが、
国内、海外問わず
どこかで配布しているところはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本語ではほぼないと思いますよ。


昔は少しあったんですが、今はもう死滅状態です。
というかダウンロードするだけなら英語力は必要ないと思いますよ。
スキルアップのためにも辞書を片手にがんばってみてください。

おまけのリンク
http://www.designwalker.com/2008/04/fireworks-tu …
http://blog.caraldo.net/2009/02/fireworks_1.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通のWEBグラフィックならFireworksが一番だと思えてしょうがないのですが、
もっともっと国内でも普及してほしいものです。

お礼日時:2009/04/19 09:29

例えばこの辺とか


http://www.fireworkszone.com/
http://www.fwkit.com/
http://www.zaporozhye.org/dreamworld/
http://www.senocular.com/fireworks/

fireworks extensionsとかで検索すれば他にも見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語が苦手ないので、まとめサイトなどあると助かるのですが。

お礼日時:2009/04/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!