アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

foobar2000で読み込むために、cueシートを参考サイトを見ながらメモ帳で自分で作ったのですが、
いざfoobar2000で読み込んでみると、再生しようとしたときに
Unable to open item for playback (Unsupported file format):
と出てきてしまい再生できません。
警告文を見る限りttaファイルが読み込めてないと思うのですが、何か解決策となるものをどなたかご存知でないでしょうか。
ファイルを指定する部分には、
『FILE "(ファイル名).tta" MP3
と書いていますが、これに間違いがあるのであれば教えていただけると幸いです。
お願いします。

A 回答 (2件)

C:\Program Files\foobar2000\components\foo_input_tta.dll

です。

本体のメニューなどは日本語化されず、「設定」ウインドウのみです。
特に問題ないと思います。

Vistaでも問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

おお、できました!本当にありがとうございます!
色々心配があったのですがやはり場所でしたか。助かりました。
本当にありがとうございます。

foo_input_tta.dll はfoobar200に入っていますか?

dllが無い場合、質問のようなエラーメッセージが出ます。
http://www.hydrogenaudio.org/forums/index.php?sh …

>『FILE "(ファイル名).tta" MP3
『 が無くて、ファイル名が正しければ問題無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ファイル名の『はミスです;
foo_input_tta.dllはそのアドレスの上の方を入れて、Foobarは最新バージョンで、Lameも入れてやっていたのですが、できませんでした。
dllの場所ですが、
Program Files\foobar2000\foo_input_tta.dll
の位置づけでいいのですよね?

それと、対応バージョンの日本語パッチを当てたにも関わらず、内容が日本語化されていないのも関係あるのでしょうか。
よろしければ教えていただきたいです。
ちなみに、OSはVistaなんですが、これも関係あるのでしょうか。
よろしければお願いします。