アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間悩んでもなんだかわかりませんでした。タイトルの通りで携帯への音楽への入れ方がわかりません。
カードリーダとUSBケーブルとmicroSDは持っています。できればPCからSDへそのままコピーのやり方の方がいいんですが…
試してはいるんですが毎回失敗に終わります。→「ファイルがありません」などの状態。
それと、ファイル保存のときに 「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「MyItems」この順番?でいくと、「MUSIC」or
「Sounds & Ringtones」が見つからず、「WMSyatem」というファイルしか見当たりません、、。
ファイルの拡張子変換なども教えて頂けたら助かります。いろいろ質問してしまってすみません;; (機種:softbank 921P)

A 回答 (2件)

参考です。



MP3は認識しないのではないですか。
http://questionbox.jp.msn.com/qa4462239.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトを教えて下さってありがとうございます、できました!

お礼日時:2009/04/05 19:18

パナソニックの携帯電話の場合、携帯電話でファイルを移動したりしないとフォルダが作成されません。


PCでフォルダを作ってしまって構わないです。

また、形式としてMP3は再生できません。
iTunesでAACに変換し、拡張子をMP4にしてください。
iTunesでAACにすると、拡張子がm4aとなるので、それをファイル名変更の要領で直接mp4に変更すれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

web上のサイト様をつかったら簡単にできました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!