dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国どこでも10,000円のあの超格安チケットで宮古島にいきたいのですが、確実にゲットする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
毎回確実にゲットしている方がいるらしいとのうわさを聞きましたので・・・
よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

こんにちわ *^-^*

私の体験デス。ご参考に・・・・

ANAはマイレージ会員で、超割の実績もあります。JALはマイレージ会員ですがバーゲン予約の実績はありません。ですが両者先行予約の葉書やらメ~ルやらが届きます。
もしかして、メ~ル会員に登録しておくと有利かも?

それと、1年前にANA超割の先行予約を入れたときのことデス・・・・。
開始日が日曜だったせいか、予約開始時間を秒読みで、キーボードの Enter を押しましたが、繋がりませんでした。その後午前中ずぅ~っと、TRYしましたが、ダメでした。(何て言うんでしたっけ?)サイトが真っ白の状態で、すごく混み合っている時に出る症状だそうですが・・・・。
どこまで開けられるかは、その時々で、どうしても予約まで辿り着けなかったので、ダメもとで、 TELしたら・・・・・繋がっちゃいましたw(☆。◎)w
今や、TELよりネットの方が利用が多いのか?・・・・って、その時思いました!

で・・・・その事を伝えた友人が、夏にJALバーゲンをTELでチャレンジしたら「簡単に取れた♪」って言ってました。

実は、その後にホームページで確認したら、同じ予約が2件入っちゃってたんですヨ・・・・。ネットの方が輻輳してて、予約が入ったのに、それを確認できるページまで到達しなかったようデス。開始曜日にもよると思いますが、ネットの方はそんな状態みたいですから、気合を入れるなら、TEL&ネットの両者同時進行がよろしいのでは?

それと・・・・予約を入れて、購入期限が何日あるんでしたっけ?3日?4日?予約をあちこち入れるだけ入れて、購入期限まで待ってどれに絞るか考えてキャンセルを出す人が多いようなので、(予約後に、カード番号を打ち込まないと自然に予約キャンセルになりますから・・・)開始初日から、その締切日が狙い目デス。
したがって、開始日から1週間は毎日チェックした方が良いですヨ。初日には売り切れてたのに、4日後に空席有りになる事なんて、結構ありますヨ。

では、ご健闘を お祈りします \(^O^) /
    • 0

#3の者です 早速のお礼ありがとうございました。

私は、いつもネット予約です。
JALもANAも会員になっていて、いつもホームページから予約しています。
日によっては、混み合ってつながりにくい事もありますが
今までは、超割で取れなかったことは思い出せないくらいですから
ないと思うのですが。
意外にキャンセルなどもありますから、期限ギリギリまで空席紹介を確認すると
いいと思います。
今日は、JALが9時半からの売出しでしたがネットは10時前でも
楽勝でつながりました。
試しに電話も入れてみたのですが、こちらはつながりませんでした。

ちなみに、路線は東京羽田から中国地方の空港です。
    • 0

#3の者です。

matildaさんの言われるように、搭乗実績がなければ先行予約の案内が
来ないかもしれませんが
今回の私の場合は、案内のメールもハガキもきていたようですが
気付かなくて たまたまANAのホームページを見て 『先行予約の受付』と
言うのを見つけて急いで予約しました。
マメに航空会社のホームページを見ていたら 見つけられるかもしれませんよ。
    • 0

度々失礼します。

他の方のアドバイスで『会員になれば』というのがありますが、会員になるだけではなく、搭乗実績がなければ優先予約、先行予約などの特典は受けられないと思います。
    • 0

こんにちは

今日から、JALのバーゲンチケットを発売してますよね。
私はゴールデンウィークに地元に帰るつもりで今日予約しました。
問題なく取れました。
しかも、今回はANAも超割バーゲンです。
これも、念のため先行予約で取っておいたのが無事取れたので
どちらかをキャンセルする予定です。

ANAもJALも会員になっていれば、先行予約が出来るので
先行予約の初日にすぐ予約を取れば 確率的には高くなると思います。

この回答への補足

専用電話でもつながりにくいのではないでしょうか?
ゲットするコツを詳細に教えてください
ちなみに今までの確率はいかがなものか?
どこの路線ですか?

• 0

こんにちは。

以前ANAの超割の取り方について回答したことがあります。
他の方の回答も参考になりますので、よろしければご覧下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=258539

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96058
    • 0

JALカードの会員になると、他の方より早く連絡がきます。

先行予約出来ますので、確実ですよ☆

この回答への補足

JALカードもっていますがどうやって予約するんですか?
確実にゲットできますか?
宮古島行きの飛行機は200人乗れるかどうかっていう
感じなので、どうなんでしょうか?
予約方法の詳細を教えてください

• 0