プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのやり取りで連絡が1週間経ってもきません。これ騙されたて思うしかないのでしょうか?
今回Twitterでポケモンメザスタてゲームで貰えるチップの販売で自分がどうしても欲しいのがあり頼んだ感じです。最初投稿者のリプに値段とか確認して自分が欲しいてやつであってるか確認して欲しかったやつのためDMで支払い方法と購入希望と送りやり取りがスタート
値段確認すると最初聞いてた値段とは違う値段を言われたのですが、欲しいやつであったため了承最終向こうから購入でいいですかと聞かれたのではいて言うたのですがそこから連絡が来ずです。
やはり欲しいのであるとしたら自力でゲットするか、実店舗とかで探すとかの方がいいのでしょうか?
今回購入検討してたのは今ゲームセンターで出てるのでなく過去にあったやつでのため自力てのは難しいところです。

A 回答 (3件)

>今回頼んだのでコンプリートではあるのですがやはりそのコンプリート自体諦めるしかですかね?

きちんと日時を指定して、この日までに回答が無い場合は破棄をする旨明確にしておきましょう。こじれるとやっかいですから。やりとりについてはスクショをとっておきましょう。

今後とも情報をあつめ、コンプリートするために頑張ってください。
    • 0

>メルカリとか探してないとしたら諦めるしかですかね?

ヤフオク、メルカリでなければ諦めた方が良いです。
ヤフオク、メルカリ等だったらトラブルがあっても運営側で対応してくれますが、個人でやると危険ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今回頼んだのでコンプリートではあるのですがやはりそのコンプリート自体諦めるしかですかね?

騙されたかどうかはわかりません。

Twitterのようなもので購入のやりとりはしないようがよいですよ。詐欺が多いですから。

ヤフオクやメルカリなどで探されればいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりメルカリとか探してないとしたら諦めるしかですかね?