アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual C++ 初心者です。
MaskedTextBoxのMaskプロパティを「99999」と入力し、TextAligenプロパティを「Right」にしました。
入力する箇所が下線で表示され、それは右詰で表示されているのですが、数字を入力すると、数字がその下線部の左から表示されます。
数字も右詰に表示された方が良いと思うのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?無理なのでしょうか?
ex.) 123と入力すると表示が 123__ となってしまいます。
__123と表示された方が良いと思うのですが、
どのようにしたら良いのでしょうか?無理なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MaskedTextBoxの描画イベントを乗っ取って、自分で描画して下さい。



そうすれば「好きな物を、好きな場所に、好きなように描画」することが出来ます。

但し「位置決めなど複雑な計算を全部自分でやる」事になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
プロパティでは設定できないんですね。
自分で描画するための「位置決めなど複雑な計算」が
どのようにしたら良いのか全くわかりません。
どうすれば良いでしょうか?
もしよろしければ回答よろしくお願いします。

お礼日時:2009/04/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!