1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして!
わたくし、オフスプリング大好きです。
ファンクラブとかがあれば入りたいのですが、現在、そういうものは存在するのでしょうか?
ぜひぜひ教えてください☆よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オフスプいいですよねーーー


私も大好きです☆
ファンクラブってのは日本ではきいたことないけど
外国だったらあるのかな??
って実は知らないのに、同じオフスプファンをみつけて、うれしくて
回答してしまいましたーーーーすみませーーん

でもでも!
オフスプのホームページ(オフィシャルのもの)に
自分のメールアドレスをメーリングリストに追加することは
出来るようです!
英語のHPなのでなんとなく、単語で読み取って私も自分の
アドレスをいれたのですが、しばらく何のメールもなく
忘れてた頃に
ちょうど日本にライブに来る時期に
オフスプからメールがきました!
ライブ(日本講演のみ)のプレセールの案内でした!
でも内容は英語ですが、
早速電話をし(日本のチケットをうってる会社につながります)、
のちにチケットを手にいれ
ライブにいきました
かっこよかったですよーーーーー

というわけで
そういう時だけお知らせが来るようですが
こないよりかは全然いいですよねーー
一回みてみてください
参考URLのせたかったのですが、今は家でないところ
から回答していますので
わかりませんでした。
でもすぐにヒットするとおもいます
っていうか、ファンならもうしってらっしゃるでしょうね

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます~!

オフスプのHPは結構見ていたつもりなんですが…し、知らなかった!! (*o*)
早速調べてみます☆

ライブ、とってもうらやましいですぅぅぅ!常々行きたいと願っていたのですが、なんせ情報不足でして…。 (^-^;
でも、今度こそ願いが叶いそうです(笑)。
次は、ぜったい行くぞ~!

貴重な情報を、本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!