プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタモニカまで車で1時間以内で行ける場所で家賃が1000ドル前後。2歳の息子がいますので治安がわりと良いといわれている場所で良いPreschoolと日系スーパーがある場所をさがしています。どなたかご存知の方アドバイスください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はサウストーランスに住んでいます。6ヶ月前に5歳と6歳の娘二人を連れて渡米しました。日本にいたときからサウストーランスに住もうと決めていました。なぜなら日系人がたくさん住んでいるためトーランス市には学校内にESLがあるし(うちの子たちは英語が話せなかったため)話せない子のための教育システムが整っています。それに治安もサウスなら安心です。住所で言うと南北なら20000台以降、東西ならwestern以西だと思います。(*なるべく海にちかいほうがよい)ローリングヒルズ、レドンドビーチ、パロスバーデス市はレントがもっと高いと思います。家賃はさがせば1BD可能だと思います。我が家はマルカイトーランス店から徒歩3分すべてがそろっていて満足しています。 
    • 0
この回答へのお礼

サウストーランスは治安も良さそうですね!教えて頂いた番地を目安にお部屋をさがしてみます。ありがとうございました!

"治安の良い場所" で "家賃が1000ドル前後" っていうのは難しいと思います。

"治安の良い場所" って、お金持ちエリアなので。。。

"治安の良い場所" で "日系スーパーがある場所" だと、

South Torrance
North San Gabriel

でしょうか。
"Torrance" はフリーウエーに近いと治安が非常に悪いので、"Torrance" が治安の良い場所というわけではないです。

その他の "治安の良い場所" をあげておきますね。

Palos Verdes
Rolling Hills Estates
Monhattan Beach
South Pasadena

これらの地域だと、"studio" タイプでも $1,000 越えてしまうかも知れませんが。。。

ForRent.com で調べてみてください。

*** "治安の良いエリア" で書いているので、ForRent.com で調べる時は、"north/south" を入れないでください。
*** 地図で、北部か南部かも、確かめてくださいね。

参考URL:http://www.forrent.com/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます! 大変参考になりました!! あげて頂いた場所を中心に検索してみたいと思います。