アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵をお借りしたいです。
岡山市の天満屋バスセンターから1時間以内で通勤できる場所で賃貸で住むのにおすすめの場所はどこでしょうか?

・30代後半男性
・一人暮らし
・賃貸の予算:共益費込みで月額4.5万円以内
・古くても構わない(すきま風は勘弁ですが)
・周囲の治安は気にする(飲み屋街・ヤ○ザが多いところ等は遠慮したい)
・すぐ近くに買い物ができる場所がなくても良い
・部屋に洗濯機は置きたい
・トイレと風呂は一緒で構わない
・自動車には乗らない、自転車には乗る

他にも条件があれば、聞いてください。
可能な範囲で回答します。

質問者からの補足コメント

• kantansi様、ご回答をありがとうございます。
    ただ、ご回答の北区・中区・東区というのは、エリアが広すぎます。
    住みやすさ等について、町名単位で所感をお答え頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/01 12:26

A 回答 (2件)

下記、ご参考まで

岡山市はフラットな街です。自転車でも中心部付近なら充分回れます。電車通り沿いや駅近くが便利と思いますが、日常生活を考えると奉還町(北区)周辺はどうでしょうか。日常の買物が出来るお店もあるし、岡山駅・岡電路面電車岡山駅前も徒歩圏内です(歩くのが苦にならないならば)です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
北区の奉還町ですね。
調べてみたところ、環境は希望した内容と合いそうです。
ただ、価格的には予算を超える賃貸しかないようで、ちょっと岡山の中心部にちかすぎるきらいがある気がします。
もう少しお安い物件がある町は、ありませんでしょうか?

岡山市の天満屋バスセンターから1時間以内で通勤できる場所で賃貸で住むのにおすすめの場所は、以下の場所があります。

岡山市北区
岡山市中区
岡山市東区
これらのエリアは、岡山市内でも交通アクセスが良く、賃貸物件も多くあります。また、治安も比較的良いとされています。

ただし、具体的な物件情報については、不動産会社に問い合わせることをおすすめします。
この回答への補足あり
    • 0