プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の持ち物からすごくいい香りがするのですか、直接きけなくて
その香りが、なんの香りなのか、アロマ系のものだと思うのですが・・・文字に出してたとえるなら、清潔感が漂う洗剤みたいな
清々し香りで、ユニセックスというより女の子よりな香りです。

情報がすくないですが分かる方おしえてください!

A 回答 (3件)

ジバンシー の プチサンボン (ブルー)


とかは石鹸系の香りで有名ですけど、どうですかね?

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 09:23

香水ではないでしょうか?


石鹸系の香のものは多数あります。
最近はドラッグストアなどでも香水を置いてあるお店がありますし、テスターを片っぱしから試せば似た香りが見つかるかもしれません。
専門店で店員さんに匂いの系統を伝えて、探してもらっても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 09:24

有名なのは


ジバンシイ プチサンボン オーデトワレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!