プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、舌炎とかは何科にかかればいいのでしょうか?
また、もし東京で舌炎とか舌癌とかの権威を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



歯科口腔外科です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

まさしく歯科口腔外科でいいようです。
歯科口腔外科で調べてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 20:31

普通に内科じゃ駄目なのでしょうか?



最初から権威さんをご指名になるのは、何か思い当たる事でもあるのでしょうか?

初診から権威さんをご利用になると、本来受診すべき重篤な患者さんにしわ寄せが及ぶのでは?と懸念するのは私だけ?
    • good
    • 3

耳鼻咽喉科か口腔外科でしょう。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!