プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでDVDに録画しましたがDVDプレヤーで再生できません。
PCでは再生できるのですがどのようにすればDVDプレヤーで再生できるでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

MediaCoderとImgBurnでどうにかなると思います。

    • good
    • 0

オーサリングして、DVDビデオ形式にしましたか?動画ファイルをデータとしてDVDに書き込んだだけでは、一般のプレーヤーでは認識されません。

    • good
    • 0

そのプレーヤーが対応しているディスクに、対応している形式で焼かないと再生はできません。

プレーヤーの仕様を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!