1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近新撰組にはまってるんですが、新撰組の顔写真が載ってる本ってありますか?自画像とかでもいいんですけど・・・さがしてます。

A 回答 (2件)

本ではありませんが、参考URLのHPはほとんどの隊士の名前と説明、


それからかなりの量の写真が載っています。
膨大な量なのでいまだにすべて読みきれていません。
大変参考になりますよ。

参考URL:http://www.bakusin.com/shinnko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく参考URLの方使わしていただきました。
ちょっと写真を見て、驚いた人もいましたが色々と見て楽しかったです。

お礼日時:2003/03/02 21:05

こんばんは。


いま、個別にこの本、と名前をあげられないのですが、
「新人物往来社」という出版社は新選組の本をたくさん出していて、小説のほかに資料集のようなものもかなりくわしいです。もちろん写真や自画像(絵師にかかせたもの)も載っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!